Staff Blog

ストーブ

春といってもまだまだ寒いですね…

種差海岸も風が強いです(ーxー;)

 

しかしっここインフォメーションセンターでは

皆さんを 私たちが挨拶や館内案内をして,笑顔で温かく(^v^)

そして、ストーブでも暖かく 迎える準備をしてますよ~。

ということで今回紹介するのはこれ!

ペレットストーブ君です。

今日も元気に燃えています!

DSCN2880

ふたオープン!!

DSCN2881

中身は…チョコレート? 動物のえさ?

いえいえこれがペレットです!

青森県産杉の木の間伐材などで作られてて

環境にや・さ・し・い(♡ B ♡)

館内には4台設置されてますよ。

木の温もりに

心も身体も癒される感じかもしれませんね♪

 

もっとペレットストーブを知りたい方

その他、質問など館内で気になった展示があったら

気軽にスタッフに声かけて下さいね♪

 

♪あったかいんだからあ~♪d(^B^)b

スタッフW


2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページトップへ