Staff Blog

自然物を使って鯉のぼりをつくろう!

みなさんこんにちわ

種差海岸インフォメーションセンター

スタッフブログへようこそ!

種差海岸周辺もすっかり春めいて

可愛いお花たちが咲いているよ!と

トレイルサポーターの方がお写真を撮って来て下さいました。

ニオイタチツボスミレ IMG_0684 IMG_0688

トレイルを歩くと日々新たな発見があるんですね~早速でかけてみようかな♪

さて、当館で行っている大好評のぷらっとプログラムですが

間もなく始まる連休を前に

『自然物を使って鯉のぼりをつくろう!』が始まりました。

連休♪

鯉のぼり♪

聞くだけでわくわくしちゃいますね(*’▽’)

早速参加くださった第一号!仲良し兄弟の作品をご紹介します。

鯉のぼりをつくろう!

どうです?

ステキな作品✨

100点満点の鯉のぼりの出来ばえに

大満足の(^^)vサイン

お兄ちゃんが作っている間じっと待っていてくれた

可愛いおとうとくん♡

来年は一緒につくろうね(^_-)-☆

連休中もたくさんのお越しをお待ちしてます!

 

 

 


2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページトップへ