Staff Blog

第2回 連凧ワークショップ IN種差 開催

 

皆様、こんにちは!

種差海岸は今日も海風が心地よいです!
少し曇りかかっていますが、子供たちは元気いっぱいです。

そんな種差海岸では本日、
「第2回 連凧ワークショップ IN種差」
をたねさしプロジェクトとして開催しております!
皆さん黙々と作成しておりました!
P1050586P1050588

今回のワークショップは、種差の空に映える十連凧を作成し、
天然芝生地で気持ちよくあげちゃおう!!という楽しいワークショップです。

講師の方は連凧作成のプロ「日本凧の会」の皆様です。
風が良い種差海岸で皆様、個性豊かな凧を揚げてらっしゃいました!

P1050590

これは、楽しい「自転車型の凧」。ETみたいですね。

P1050608

皆様、完成した連凧を気持ちよい風の中揚げてらっしゃいました!
空高く、揚がる連凧は圧巻でした!

皆様も是非、種差海岸で凧揚げをしてみてはいかがでしょうか?

 

 


2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップへ