Staff Blog

皆さまこんにちは。

最高気温も20℃を下回るようになり、

ますます秋が深まってゆく今日この頃ですね。

と、ご挨拶もそこそこに…

じゃじゃーん!!

IMG_2954

昨日の午後、雨が降り出したのですが

空がぱあぁっと明るくなり、

もしやこれは!と思い走ったその先に

出ていました、虹。

芝生から虹がキラキラと伸びているのです!

しばし呆然と見惚れておりました。

「虹の根元には宝物が埋まっている」

昔読んだ絵本にはそう書いてありました。

それも信じてしまえるほど、きれいな虹でした。

雨の種差にはこんなサプライズが待っているかも。

DSCN4747

雨の日でも、ここインフォメーションセンターでは

のんびり快適に芝生を眺めることが出来ます。

雨の日はどこに行こうと迷ったら

是非種差に遊びにきてください。

 

 

 

 


2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップへ