Staff Blog

たねさしマルシェ!いよいよ明日開催!!

 

連日お伝えしておりますたねさしマルシェですが
いよいよ明日となりました。
スタッフ一同準備を着々と進めております

DSCN4758

現在のレクチャールームの様子です。

DSCN4757

なんだか楽しいことが始まりそうで
ワクワクしちゃいますね♫

 

明日は鮫元気大作戦本部の皆さまを読み手として
鮫町にまつわるお話「さめものがたり」をお話いただきます!

「さめものがたり」は鮫元気大作戦本部の皆様が鮫町の歴史や文化を多くの
皆様に知って頂こうと作製した手づくりの紙芝居です!
約30分ほどの楽しいお話であなたも「鮫町マスター」に!!

 

開演は明日10月4日()です。
1回目は11:00~、2回目は13:00~からで、参加料は100円です!
昔懐かしい駄菓子もつきますよ!
是非、たねさしマルシェ同様、紙芝居もお楽しみください!

紙芝居の模様は近日ご報告予定です!

では、たのしい休日を!!


2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップへ