Staff Blog

何に見えますか?

皆さんこんにちは(^v^)

深まる秋、いかがお過ごしでしょうか?

秋を感じる風景として…

夏、鮮やかな緑色だった天然芝生地は

茶色に少しずつ変わってきています。

DSCN5442

天然芝生地では

土の盛り上がりを見かけますが

これは、モグラが掘った跡です(^B^)b

モグラは芝生の酸素を入れかえてくれる、ありがたい存在なんですよ。

そして歩いていると…モグラの跡なんですが

面白い形を発見しました!

↓皆さんは何に見えますか?

DSCN5435

私には散歩している風景に見えました!

左側は犬で、右側が飼い主のような感じ(。。)

芝生地の真ん中辺りで見かけました。

皆さんも散策がてら

ぜひ見てみて下さいね。

 

 


2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップへ