Staff Blog

雨でも元気に飛んでます!

皆さんこんにちは(^O^)

肌寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

今日も雨ですね(> <)

天然芝生地前、波が荒れています。

DSCN5730

 

 

 

 

そんな中、元気に飛んでいるウミネコ達が!

DSCN5731

 

 

 

 

インフォメーションセンターと無料休憩所の間

「ひゃっこい水飲み場」にいる

うみねこのからくり達です(^^)

毎日朝7時~19時の定刻に、音楽に合わせて羽ばたいてます!

夕方はライトアップしてキレイですよ~。

DSCN5732

 

 

 

 

♪夏が終わり飛びっ去ったうみねこも♪春にはまた戻ってくる~♪

八戸市政施行80周年イメージソング「目をつむれば」という曲です。

聴いてると、私は懐かしい感じがします。

 

ここインフォメーションセンターでは、館内見学の他

バスを待ってる方、ペレットストーブで暖を取っている方、

色織りベンチで潮風文庫の本を読んでいる方など

ゆっくりと過ごされている方もいらっしゃいます(^^)

 

天気が良くても、例え良くなくても楽しめる施設です。

皆さんのご来館をお待ちしております(^ー^)

 

 

 

 

 

 

 


2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップへ