Staff Blog

なすびが歩くみちのく潮風トレイル

みなさんこんにちは。

本日の種差海岸は海から吹き付ける東風の影響で

外に出ると息をするのもやっとなくらいです。

DSCN5807

 

 

 

 

 

そんな暴風雨の中、なんと!!タレントのなすびさんが

みちのく潮風トレイル八戸区間を踏破しました!

DSCN5804

 

 

 

 

 

おめでとうございます

明日は階上区間にも挑戦されるそうですので

皆さんも見かけたら応援お願いします

まだまだ歩き足りない様子でしたが

風邪をひかないよう種差の海の幸をたくさん食べて

ゆっくり休んで欲しいと思いますm(__)m

なすびさんが歩いたみちのく潮風トレイル

皆さんも是非歩いてみてくださいね(^_-)-☆

 


2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップへ