Staff Blog

来週末からのぷらっとプログラム

おはようございます。

冬休み明けで久しぶりの登校、
皆さんはちゃんと起きられましたか?

今日は来週末から始まるぷらっとプログラム2つをご紹介します。

1.〔 松ぼっくりでストラックアウト 〕
DSCN6477

 

 

 

 

 

竹で組んだ9コのマス目にあるオニの顔が描かれた風船めがけて、
松ぼっくりを投げていただきます。
見事ビンゴしたら…何かイイことあるかも♪♪

 

2.〔 オニのおめんづくり 〕
DSCN6475

 

 

 

 

 

縦・横どちらか選んだオニのおめんに、
松ぼっくりや松の葉などの自然物やキラキラしたビーズなどを使い、
オリジナルグッズを作っていただきます。

どちらも参加費100円、
更に今回は『 節分 』が近いということで、
ご参加いただいた皆さんにほんの少しだけですが
落花生をプレゼント!

開催期間は1月23日(土)~ 2月3日(水)までですので、
是非お越しください!!


2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップへ