Staff Blog

冬のビーチコーミング

皆さまこんにちは。

昨日の「たねさしマルシェ」には多くの方が足を運んでくださり、

とっても嬉しい一日となりました。

さて、種差では最近波の高い日が何日かあったのです。

と、いうことは!

貝殻がたくさん打ち寄せられているはず!

という訳で、

ぷらっとプログラムに使える貝殻を探しに海辺へ行ってまいりました!

ありました、ありましたよ~。

DSCN6790

 

 

 

 

 

3月3日までの「おひなさまを作ろう!」に使えそうな貝殻(ベンケイガイかな)。

DSCN6791

 

 

 

 

 

カシパンの仲間。

DSCN6792

 

 

 

 

 

そしてシーグラス。

次から次へと可愛いものたちを見つけて大興奮。

寒さも忘れて夢中で集めました✨

今日拾ってきた貝殻やシーグラスは、

「ぷらっとプログラム」で使っていただこうと思います!

是非、種差海岸インフォメーションセンターに遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
ページトップへ