Staff Blog

すっかり春ですね~ パート2

こんにちは!

3連休初日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
初日はあいにくの雨模様。

しかし、気温は10度前後!!
トレイルを歩かれておられる方も多くいらっしゃいます。
本日は鮫から歩いて来ました!!という北海道在住の方も
立寄ってくださいました。

さて本日は、春を探してきました!パート2。
淀の松原で探してきた春を紹介します。

こちら、何の芽かお分かりになりますか?

 

P1060536

 

 

 

 

 

実はこれ、ハマギクなのです!!

 

P1060731

 

 

 

 

 

そう、秋に白い花を咲かせるハマギクなのです。
今年は暖かい日が続いていますからね。
皆様も種差海岸の「」を見つけたら、是非、スタッフまで

教えてくださいね♪ 皆様のお越しをお待ちしております。


2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップへ