Staff Blog

スミレが咲きました♪

皆さん、こんにちは☆

八戸の開花宣言が出ましたね!!桜❀

いよいよ楽しみな春がやって来ました。

今日は、芝生地から淀の松原までの春を見つけに行って来ました。
そして発見\(^o^)/タチツボスミレ

タチツボスミレ

 

 

 

 

 

さらに、淀の松原にもアズマイチゲ

エンゴサクが咲いているのを見つけました。

芝生地から淀の松原へ向かって歩いていくと徐々に景色が変化し、
明るく開けた海が見えてきます。
私はその瞬間がとても好きです。

歩く楽しみはこういう気持ちを味わえるところですよね♪

今日の種差海岸はすこし肌寒く、雨が降って来ました☂
お出かけの際には、暖かい格好でご準備下さい。

ぷらっとプログラム「こいのぼりを作ろう!」も開催中。
今日も皆さん可愛いこいのぼりを作ってくれています。

ぜひ、一度作りに来てください☆彡

 

 


2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップへ