Staff Blog

貝殻拾い♪

 

皆さん、こんにちは!

今日も風が強いですね!!
本日の夕方までは暴風にご注意下さい

今日は、ぷらっとプログラムの
こいのぼりの鱗の模様に使えそうな貝殻探しです。

欠片を沢山集めました。
風が強くて写真を撮れませんでしたが。

代わりにと言ってはなんですが、夏にプライベートで
種差海岸に来た時に友達と並べた貝殻の欠片たちです♪
不揃いの貝殻でも、こうやって並べると可愛くないですか?

ハート模様を海に残し、思い出だけ写して帰って来ました。

20150712_172028

 

 

 

 

 

ぷらっとプログラム「こいのぼりを作ろう」は5月5日まで開催中です。
受付時間は10:00~16:00です。

今後も、沢山のプログラムを提供したいと考えておりますので
お楽しみに(^O^)

 

 


2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップへ