Staff Blog

淀の松原歩いて来ました

皆さまこんにちは。

天気予報に雨マークがついていましたが

持ちこたえてくれたようで

爽やかなお天気となりました。

本日開催のガイドプログラムにはたくさんの方が参加され、

なんと石川県からお越しの方も参加してくださりました!

さて、今日は端午の節句、「こどもの日」ですね。

4月16日から始まったぷらっとプログラム、

「鯉のぼりを作ろう」は今日が最終日。

明日から少しの準備期間をいただいてから

5月13日(金)から「ミニ砂浜作り」が始まります。

ただいま最終調整中ですので、

見本が出来たらお見せしたいと思います!

さてさて、淀の松原を歩いて来ました。

CIMG1801

 

 

 

 

 

ヒトリシズカに

CIMG1793

 

 

 

 

 

キバナイカリソウ。

CIMG1811

 

 

 

 

 

そしてミツバアケビ。

今日も色んなお花が見られました✨

皆さんも是非種差に遊びに来てください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップへ