Staff Blog

第1号♪

皆さん、こんにちは。

今日も種差海岸は天気が良く、少し歩くと汗ばむほどです。
暖かくなりましたね。

本日もガイドプログラム開催致しました。
今日はネイチャーガイドVayuの関下さんの案内で芝生地のコースでした。
参加された方は、とても詳しく幅広いお話が聞けて良かったと
おっしゃっていました。そして…

なんと、ニッコウキスゲが咲きだしたそうです!!
私も早速見に行ってみたいと思います。

今日はもう一つご紹介します。

ぷらっとプログラム「ミニ砂浜作り」の第1号のお客様の作品です♪

DSCN7325

 

 

 

 

 

 

 

とても可愛らしいですよね。しかも、おばあちゃんの誕生日プレゼントにするそうです。
おばあちゃんもさぞかし嬉しいでしょうね。
とてもほっこりした気持ちにさせて頂きました。

皆さんの作った物を見せて頂くと
本当に色々なアイデアがあり、感動します。

今回のぷらっと用に新たに貝殻も拾って参りました。準備万端です。

沢山のご参加お待ちしておりますヽ(´▽`)/

 

 


2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップへ