Staff Blog

シバ育成中。

皆さま、こんにちは!

今日は雨が上がり、久しぶりの晴れ間がのぞく種差海岸です。

先月、種差海岸インフォメーションセンターの周りに

緑化事業の一環として、「ノシバ」の植栽を実施しました。

DSCN7712

 

 

 

 

 

 

お気付きでしたか??

京都府立桂高校の片山教諭と生徒たちで行われ、

私たちスタッフももちろん一緒に植栽を行いました。

そして、今日の晴れ間を利用してスタッフは草取りに励んでおります。

DSCN7709

 

 

 

 

 

植栽の実施された区域には看板を立ててあります。

DSCN7706

 

 

 

 

 

 

踏まないであげて下さいね。

緑化事業としてシバの生育状況を観察していきますので

皆さまもシバの生育を一緒に見守りましょう。

ご協力よろしくお願い致します。

 

 


2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップへ