Staff Blog

明日天気になぁれ。

皆さま、こんにちは。

今朝は霧雨でしたが現在は曇りの種差海岸です。

明日は晴れて欲しいです~(>_<)

なぜなら!明日はイベント盛り沢山なのです♪

一つ目は毎週土曜日開催のガイドプログラム。

明日は「恵比須浜コース」をトレッキングします。

迫力の海岸沿いと灯台ののどかな風景を楽しめるコースです。

そして、二つ目は「箱メガネを使って種差海岸の漁師さんになろう」を開催。
(※こちらは参加受付は終了しております)

船に乗船し、箱メガネを使ってウニ獲り体験!!

箱メガネを使って種差の漁師になろう!1

 

 

 

 

 

 

そして、ウニの殻むき体験をします。

箱メガネを使って種差の漁師になろう!2

 

 

 

 

 

 

昨年の様子も楽しそうですね♪美味しそうですね♫

先日、種差漁港まで歩きキレイな夕陽を見れましたので

ご一緒にご紹介します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

漁港の雰囲気ってなんかいいですよね。

まさにウニの漁で賑わっていました。

それでは、明日のイベントにご参加の皆様、そして明日種差海岸へ行こうかなと

計画している皆様、雨が続いた後ですので足元は万が一濡れても良いような

ご準備をしてぜひお越しください。


2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップへ