Staff Blog

ラスト一日!!

皆さま、こんにちは。

昨日の大雨が嘘のような、清々しい晴れ間が広がる種差海岸です。

しかしながら、波は荒めなので磯遊び等は十分注意して下さいね。

DSCN7955

 

 

 

 

 

 

昨日は雨の中芝刈り作業が行われ、

今日はキレイな芝生が広がります。

さて、そんな芝生地を歩いてみると

DSCN7945

 

 

 

 

 

 

DSCN7960

 

 

 

 

 

 

こんな小さな山をいくつも発見!!近くに行ってみると

種差観光協会の方がお二人で芝を集める作業をしていました。

暑い中本当に頭が下がります。

芝刈り作業や、それを集める作業と活動している方々のおかげで

キレイな景観が保たれているのですね。

改めて、感謝ですね。

芝生地ではサワヒヨドリを見つけました。

DSCN7950

 

 

 

 

 

 

個人的にフラミンゴに似ているなと思うのであります。

さて、大人気の貝殻デコプレートは明日が最終日となります。

早いものでもう9月になりますね。

今日の作品です。

CIMG2700

 

 

 

 

 

 

トンボ♪上手ですね♪

貝殻デコプレート明日最終日です!!

ぜひ、作りに来て下さい。お待ちしております。


2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップへ