Staff Blog

お化粧直し♫

皆さまこんにちは。

今日の種差、天気はくもり、気温も20度ちょっとと、

肌寒い一日となっております。

cimg0050

 

 

 

 

 

この写真、実は奥に東北エモーションが写っているのですが

分かりますかね。

ん-・・・。

わかりませんね!

さてさて、先日のブログでうさぎのミルクちゃんが

遊びにきてくれた写真を載せましたが。

CIMG2753

 

 

 

 

 

看板が結構色あせています・・・。

インフォメーションセンターがオープンして約2年。

海風にも、夏の日差しにも、雪にも、台風にも耐えてきたこの看板。

本日、お化粧直しをいたしました!

cimg0054

 

 

 

 

 

職人さんが丁寧に塗り直してくれています。

このときは左下の国立公園に指定された日付を

ほそーい筆で描き直していました。

緻密な作業に見ているこちらも息を止めてしまうほど。

そして!

cimg0055

 

 

 

 

 

じゃじゃーん。

綺麗になりましたね!!✨

皆さま、記念撮影の際には是非こちらで♫

ちなみにこの写真、奥では花嫁さん・花婿さんが

ウエディング姿で写真撮影をなさっていたのです!

わかりますかね。

ん-・・・。

わかりませんね!

 

 


2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップへ