Staff Blog

名月とうさぎさん

みなさまこんにちは。

今日もいいお天気の種差。

秋が深まるにつれ、

なんだか淋しい気持ちになるのはなぜでせう。

さて、昨日は「中秋の名月」でした。

夕方、芝生地に月の写真を撮りに行くと!

芝生地にもそもそと動く影・・・。

うさぎだ!!!!!!

cimg0060

 

 

 

 

 

飼い主さんに撮影&ブログ掲載を快諾していただき、

「うさぎさんと月」の撮影会。

黒いウサギが「ショコちゃん」、

(ショコラからきてるのかなと勝手に推測)

白いウサギ「もこちゃん」。

cimg0062

 

 

 

 

 

cimg0066

 

 

 

 

 

なかなか上手に撮れません(汗)

飼い主さんも

「うさぎ越しに月を撮ろうと思ったけど、じっとしてくれなくて。」

とのこと。

でも、これはこれでとっても可愛い(*´Д`)

cimg0063

 

 

 

 

 

だんだんと空は色を変え、

月がはっきりと見えてきました。

ショコちゃんともこちゃんと

月にいるウサギを見上げる。

なんという胸きゅんな状況!

思いがけず幸せなお月見となりました✨

 

 


2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップへ