Staff Blog

ペレットストーブ、ぴかぴか✨

皆様こんにちは。

今日はお日さまもポカポカ、風も暖かく、

外に出てお日さまと風に当たっているだけで

じわじわと幸せに包まれます。

はあぁ、幸せだ!!!

さて、今日は朝から館内に聞きなれない音が響いています。

cimg1616

 

 

 

 

 

ペレットストーブの点検、そしてお掃除をしていただく日なのです✨

cimg1613

 

 

 

 

 

作業中に「お写真よろしいですか・・・?」と

図々しく声をかけたにも関わらず、

爽やかに気持ちよくOKを出してくださいました✨

(この方、絶対にいい人だと確信。)

cimg1615

 

 

 

 

 

cimg1620

 

 

 

 

 

丁寧に丁寧に、磨いていきます。

日常の清掃は私達スタッフがしていましたが、

こんなに丁寧にしていなかったなあと反省…。

さすがはプロフェッショナルです。

cimg1621

 

 

 

 

 

終了!✨

とっても綺麗になりました。

出番はもう少し先だけど、

ペレットストーブの出番が待ち遠しいですね♪

 

 


2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップへ