Staff Blog

満月鑑賞♪

皆さま、こんにちは。

昨日は見事な満月でした。

月の出から少し眺めることが出来ました。

三脚を持って訪れている方も多くいらっしゃいました。

私も写真を撮りましたが、残念ながらキレイにはなかなか

撮れず…すみません(>_<)

20161016_171709

 

 

 

 

 

種差海岸にいると、ちゃんとしたカメラが欲しいとつくづく思います!!

技術の問題かもしれませんが…汗

草野心平が「種差海岸」という詩の中で“ザボンのような満月”と表現しています。

多くの文人が虜になった種差海岸の魅力のワンシーンを体感できました。

さて、今日の日中はポカポカ暖かい陽気で、

窓掃除で一汗かき、見上げた空がこんなにキレイで

リフレッシュ!!

cimg1811

 

 

 

 

 

 

明日も天気は良さそうです。

ぜひ心地よい種差海岸へお越し下さい。


2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップへ