Staff Blog

企画展、更新しました✨

皆さまこんにちは。

最近は寒い日が続きますね。

寒い時は体を動かして自家発熱!

そして貼るタイプのホッカイロを重宝しております。

さて、二ヵ月ごとに私たちスタッフが更新している「企画展」。

今日はその更新日です。

明日からの企画展は・・・

「ジオパークってなあに? 種差・階上のジオを学ぼう!」です。

9月には、下北半島が新たに日本ジオパークに認定されるなど、

盛り上がりを見せるジオですが、

「ところで、ジオパークってなんだろう・・・?」

と、思っている方、いませんか??

そんな方に是非見ていただきたい内容となっています。

内容についてはまた明日!

cimg1957

 

 


2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップへ