Staff Blog

季節限定、アップルパイ♪

皆さまこんにちは。

今日、年賀状の写真を撮りに来られたご夫婦がいらっしゃいました。

「シャッターを押してもらえますか」(喜んで!)と、いうことで外へ。

お天気も良くて、写真撮影にぴったりの日でしたね✨

しかもお若い素敵なご夫婦。

これは素敵な年賀状になること間違いなしです!

と、思いつつシャッターを押しておりました。

それにしても、冬になるとどうしてこうもお腹が空くのでしょう。

それはきっと冬眠準備に入るから!

本能が「色々食べておいて-」と命令するのだと思うのです。

本能ならば仕方ないですね、うんうん。

と、いう事で、

種差休憩所内の「海カフェたねさし」の新メニュー、

「アップルパイ」を食べることにしました✨

cimg3029

 

 

 

 

 

じゃじゃん✨

スキレットに盛り付けられています。

リンゴのコンポートもそえられていて、可愛いです。

アップルパイの中のジャムも

しっかりした甘みと酸味があって、美味しかったです✨

アイスとドリンク付きで650円。

ドリンクはコーヒー、リンゴジュース、オレンジジュースの中から選べました。

種差の海を見ながら、美味しいアップルパイで

素敵な午後のひとときを過ごしてみるのもいいですね。

 

 

 

 

 

 

 


2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップへ