Staff Blog

だって綺麗なんです!

皆さまこんにちは。

最近は雪の日が続きますね。

運転にはくれぐれもお気をつけくださいね。

さて、ここ最近は種差の雪景色や海の様子などを

お伝えすることが多いのですが、

今日もやはり海の迫力をお伝えしたいのです!

だって!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

ほら!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

ほら!

綺麗なんですもの!

目が離せなくなる位、綺麗なんです。

ものすごい迫力なんです!

種差漁港の防波堤を越えるんです!

さながら意志を持った生命体のように、

ものすごいスピードで、

でもなぜか悠然と感じるスピードで、

押し寄せてくるのですよ!

見ていて全く飽きません。

皆さんにちゃんと伝わってるかなあ。

いや、これは見てもらわないと伝わらないなあ。

皆さん、安全運転で種差にお越しくださいませ♪

Facebookでは、動画もアップしております。

こちらも是非ご覧ください✨

 

 


2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップへ