Staff Blog

天然のリンク!?

皆さま、こんにちは。

今日は天気がとても良く、海の色がとても濃い青です。

CIMG3574

 

 

 

 

 

 

風が強く、白波の向こうに大きな船が見えます。

CIMG3569

 

 

 

 

 

 

芝生地も雪は溶けて来ましたが、

それがまた凍ったりと今年の冬は芝生が隠れていることが

多く小雪が特徴の種差海岸なので驚きです。

見て下さい。大きな水たまりが凍ってます!!

CIMG3581

 

 

 

 

 

 

CIMG3583

 

 

 

 

 

 

天然のリンクですが、くれぐれも足元にはお気お付けください!!!

さて、今日は「鬼のお面作り」も大盛況!!

沢山の方にご参加頂きました。

CIMG3567

 

 

 

 

 

 

とてもリアルで上手な鬼の絵を描いた方もいました。

迷いなく一筆で凛々しいまゆから描き始め、

思わず見とれてしまい、

写真を撮るのを忘れてしまいました。

皆さまにご紹介できずすみません…(>_<)

子供から大人まで楽しめる「鬼のお面作り」

明日は11:00~15:00の受付となっております。

さらに、明日は10:00~10:30まで

只今、レクチャールームで展示をしていますが、

種差小学校の生徒が作成した

種差景観カルタについての生徒の発表会もあります。

子供達ならではの視線での

カルタも一枚一枚おもしろいですよ。

ぜひ、明日は午前中から種差海岸インフォメーションセンターへ

遊びに来て下さいね♪


2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップへ