Staff Blog

種差景観カルタ

皆さまこんにちは。

今日は風もなく海がとても穏やか。

お天気も良いので、暖かいのかな✨と思い外へ。

・・・寒かったです。ですよね。

さて、1月23日から本日までレクチャールームで展示されていた

「種差景観カルタ」。

種差小学校の皆さんが景観学習を経て、

種差海岸の魅力をぎゅぎゅっとカルタに詰め込みました!

そして、昨日・今日と6年生の皆さんで

カルタの完成までをスライドを使って発表してくれました。

CIMG3589

 

 

 

 

 

景観学習を通じて、表面的な美しさだけではなく

そこから1歩も2歩も踏み込んだ種差海岸の魅力を

自分たちで見つけられたというのは、とても素晴らしいことだと思います。

種差小学校の皆さん、お疲れ様でした(^^)✨


2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップへ