Staff Blog

明日は「鬼のお面作り」最終日です!

皆さま、こんにちは。

本日も雪!ゆき!!ユキですね。

CIMG3618

 

 

 

 

 

 

しかも、真冬日です。

最高気温でも-2度です。

雪かきしてもまた降る雪。

今年は毎日大変ですね。

CIMG3620

 

 

 

 

 

 

一時、雪のやんだ芝生へと足を踏み入れ…

自分の足跡しかない状況への喜びを噛み締めながら、

小さな雪だるま作ってみました♪

CIMG3621

 

 

 

 

 

 

もう少し大きな雪だるまを作って皆さまへ

ご覧いただこうと思ったのですが、

固まりにくい雪で悪戦苦闘で小さくなりました(>_<)

さて、明日は節分!!

寒さに負けず、鬼を追い払いましょう。

「鬼のお面作り」も最終日となります。

CIMG3623

 

 

 

 

 

 

たくさん材料もあります。

CIMG3622

 

 

 

 

 

 

ぜひ、作りたてほやほやの自分だけの鬼のお面で

豆まきをしてみませんか??

ご参加お待ちしております。


2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
ページトップへ