Staff Blog

雪景色✨

皆さまこんにちは。

昨日の夕方から降り続いた雪で、

通勤路がとてもきれいに雪化粧されていました。

IMG_4797

 

 

 

 

 

IMG_4794

 

 

 

 

 

こちら、周りの安全を確認した上で撮影したものです。

IMG_4799

 

 

 

 

 

種差の海も波が高く、冬の海。といった様子です。

雪景色がとても綺麗で、海もかっこいいのですが、

昨日頑張って氷割りしていた駐車場も真っ白な事には

・・・・・・!!

と、なりました。

仕方ないですね。

お天気には勝てません。

と、いうことで、

今日も雪かき&氷割りの続きを行いました。

ここ数日頑張っていた結果、やっと!

中庭に張っていた氷がほぼほぼ無くなりました✨

八戸は小雪とはいいますが、今年は雪が多い上に

溶けては凍り、を繰り返すのでなかなか大変ですよね。

皆さまも滑って転んだりしないように十分にお気をつけください。

 

 

 


2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
ページトップへ