Staff Blog

漁師さんグルメフェア、始まりました♪

皆さまこんにちは。

今日は良いお天気で海も空も一段と青い一日でした。

CIMG3696

 

 

 

 

 

さて、昨日もお伝えしたとおり、

今日から3月12日まで毎週土日に開催される

「漁師さんグルメフェア」。

朝から漁師鍋を求めてたくさんの方が足を運んでくださいました。

一時は大鍋が空っぽになる盛況ぶり。

種差漁港のお母さん方が手際良く第二弾を作ってくれました!

私も漁師鍋、いただきました✨

CIMG3694

 

 

 

 

 

こちら、「漁師鍋セット」。

お魚たっぷりの漁師鍋(大きいお椀にたっぷり!)とふのりの天ぷら、

タコとクロガシラのお刺身にご飯、お漬物がついて900円。

味・ボリュームともに大満足なセットでした。

CIMG3688

 

 

 

 

 

漁師鍋やお刺身などは単品でも。

ちょっと珍しいカスペの唐揚げもありました。

漁師さんグルメフェアは明日も種差海岸休憩所で開催しております。

(※水揚げの状況により、ご用意できないメニューがあるとのこと。)

皆さま是非、遊びに来てくださいね。

 


2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
ページトップへ