Staff Blog

フクジュソウが咲きました。

皆さまこんにちは。

今日は暖かく、温まった土の香りがして、

春の訪れを感じる一日となりました。

そして!!

芝生地にフクジュソウが咲きましたよー✨

昨日、地元のガイドさんが

「フクジュソウが咲いてたよ。」と教えてくれたので、

今日早速見に行きました。

CIMG3798

 

 

 

 

 

CIMG3801

 

 

 

 

 

芝生地を流れる小川のほとりにそっと咲いていました。

ここにフクジュソウが咲くと、

「春が来たなあ。」と感じます。

今日から八戸ではえんぶりも始まりました。

八戸の春もすぐそこまで来ていますね。

とはいえ、まだまだ寒い時期が続きます。

皆さま、風邪を引かないように気をつけてくださいね。

 

 


2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
ページトップへ