Staff Blog

ぼっくり雛!?

皆さま、こんにちは。

CIMG3828

 

 

 

 

 

 

今日は天気が良く小川沿いには

フクジュソウも咲き始め

CIMG3838

 

 

 

 

 

 

暖かい??と思いきや…

見てください!!

CIMG3846

 

 

 

 

 

 

よーく見ると岩場の下の方が凍ってます。

そうです、天気は良くても

まだまだ気温は低く寒いです。

でも、本当に春を感じる匂いがしてきましたね。

さて、ひな祭りにむけて

ぷらっとプログラムのお雛様作りを

試作中です♪

松ぼっくりをお雛様とお内裏様にみたて

台座はホタテ貝にしようと試作中です。

全貌はまだお見せできませんので

つつましく後ろ姿のお雛様でございます☆

CIMG3856

 

 

 

 

 

 

色を塗ってみようかなとかとか。

こちらは、ぴったり寄り添い

仲良しなお二人♡

CIMG3854

 

 

 

 

 

 

2月25日(土)より開催したいと思います。

完成したらまた皆さまにご紹介しますね♪

お楽しみに!!


2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
ページトップへ