Staff Blog

フォトフレームを作ろう♪

皆さま、こんにちは。

昨日はとても賑やかな一日となり、

昨日から開催しているぷらっとプログラム

「フォトフレーム作り」のご紹介をできなかったので、

本日紹介させて頂きます

種差海岸の貝殻や木の実などと

ビーズやタイルなどを飾り付けて

オリジナルのフォトフレームを作ってみませんか?

早速、昨日はたくさんの方が作ってくれました。
CIMG3945

 

 

 

 

 

 

おばあちゃんにプレゼントするんだという

お孫ちゃんたちもいました。

こちらの作品は

CIMG3948

 

 

 

 

 

 

両脇に目がついているのわかりますか?

そして、モールはにっこり笑った口です。

ちゃんと顏になっているんです。

ホント、子供達はアイディアいっぱいだなと

毎回感心します。

CIMG3947

 

 

 

 

 

 

皆さんも、種差海岸の思い出にぜひ作りに来てくださいね。

お待ちしております。


2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップへ