Staff Blog

引退式!

皆さま、こんにちは。

朝から気持ちの良い、暖かい一日だなと

思っていたら、午後からは曇ってきてしましたしたね。

さて、本日、展示の一部が新しくなりました。

この沢山押された「せんせい」、引退です。

CIMG4091

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした!!「せんせい」

本当に沢山の方たちがスタンプを押してくれましたね。

CIMG4090

 

 

 

 

 

 

そして、ありがとう♪「せんせい」

今度からは、めくるタイプに変身です。

CIMG4094

 

 

 

 

 

 

業者の方も、狭い展示の中に入ったりしながら、

取り替えている姿を撮影させて頂きました。

CIMG4093

 

 

 

 

 

 

題して、「男の背中シリーズ」かれこれ実は第4弾位に

なっているかと思います。題名は今つけましたが…

気になる方は、過去のブログを探して見てくださいね☆

そんなこんなで、無事に取り付け完了の

新しい展示です。

CIMG4095

 

 

 

 

 

 

種差海岸を代表する花の秘密が分かりますよ!!

CIMG4096

 

 

 

 

 

 

CIMG4097

 

 

 

 

 

 

CIMG4098

 

 

 

 

 

 

ぜひ、ご来館の際はめくって豆知識を学んで見てください。


2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップへ