Staff Blog

朝のひと仕事

皆さま、こんにちは。

今日は、種差海岸の天然芝生地にて、

地元の皆さまの清掃活動に参加させて頂きました。

モグラ塚も均すお仕事ということで

どんな風にやるのかなと楽しみにしていた私でしたが…

到着した時にはもう始まっていて、

出遅れてしまいました。

その後は、枯れ落ちた松の葉を集め、

回収する清掃活動をしました。

DSC_0037

 

 

 

 

 

作業の途中でキノコを発見!!

DSC_0040

 

 

 

 

 

かなり小さいキノコでした。

さて、松の葉の山が沢山!!

DSC_0038

 

 

 

 

地元の観光協会のみなさんで、地道にリヤカーで運んでいました。

こうした活動によって、芝生地の綺麗な景観が

保たれているのです。感謝ですね。

そんな地元の方の愛する種差海岸、

ぜひ、皆さま遊びに来てください♪


2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップへ