Staff Blog

北須賀

皆さま、こんにちは。

昨日に引き続き、とても穏やかなお天気の種差海岸。

芝生地から北須賀の砂浜へ下がるところが、

3月の下旬に整備し、遊歩道ができたということで、

今日は様子を見に行ってみました。

丁度、太陽が隠れてしまいましたが、

きれいな空。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

と寄り道をしつつ、北須賀へ向かいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

今までは、ここから先は下りていけるのかな?

と迷ってしまう方もいたかと思いますが、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

このように階段となり、

北須賀の砂浜まで安心して歩いていくことができます。

いつも芝生しか行かなかったなというあなた、

ぜひ、砂浜までも足を運んでみて下さい。

波打ち際にキラキラ光る貝殻の欠片たち

とてもきれいですよ♪

ぜひ、歩いてみて下さい。

勿論、遊泳禁止区域です。

泳ぐことはできませんので

ご注意下さい!!


2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップへ