Staff Blog

凧と花と鳥と…

今日は、朝から芝生地にたくさんの方がいらっしゃいました。
昨日に引き続き、凧揚げです。
キラキラの海をバックに、眺めているだけで、
とても気持ちがいいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

たくさんの連凧や、まるで本物の鳥かと思う凧など、
いろんな凧が空に漂っていました。
一枚の写真に収めてお伝えできないのが残念です。

 

午後になり、お客様から
「ニッコウキスゲが1輪咲いていたよ。」
と教えていただいたので、さっそく見に行きました。
が、残念ながら、もう、しぼんでしまっているようでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

明日も咲いてくれるとうれしいのですが。

ちょっと残念に思いながら芝生を歩いていると、
「カワラヒワ」と思われる鳥に出会いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

そしてインフォメーションセンターに帰ると
中庭に「イソヒヨドリ」と思われる鳥が。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

昨日も中庭で見かけたんですが、同じ子でしょうか。
種差海岸は、ハクセキレイ、ツバメ、イソヒヨドリ、他にも
たくさんの鳥を見ても楽しめますね。


2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップへ