Staff Blog

種差は涼しいのです。

皆さまこんにちは。

今日は海からの風が涼しいなあと思っていたら、

街中から来たお客様に「種差涼しいね!?」と

ビックリされました。

街中は蒸し暑かったようで。

さて、今日は淀の松原まで行って来ました。

CIMG4602

 

 

 

 

 

キャンプ場前の岩場にニッコウキスゲが咲いていました。

まだまだ数は少ないですが、

毎日どこかしらでニッコウキスゲが花を咲かせています。

これからどんどん数が増えていくのが楽しみですね。

CIMG4613

 

 

 

 

 

浜ではハマエンドウが咲いています。

CIMG4615

 

 

 

 

 

アサツキもあと少しで咲きそうですね。

CIMG4618

 

 

 

 

 

CIMG4619

 

 

 

 

 

陽が傾きかけている中での散策は

気温やら日差しやら、色んなものがゆるゆるしていて

気持ちがいいものです。

暑い日には、夕方の散策もいいかもしれないですね。

※暗くなってからはお勧めできません!!

暑い日にはぜひ、種差に涼みにきてください。

 


2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップへ