Staff Blog

明日よりスタート♪

皆さま、こんにちは。

今日は、ずっと雨が降り続けている

種差海岸です。

ツアーで訪れた方々も、

寒さに驚きつつ、晴れていたらなと

残念がっていました。

でも、雨もとても大切ですね。

今年は雨が少ないようですので、作物とっては恵みの雨です。

さて、明日より6月のぷらっとプログラムがスタートします。

「自然物を使ったモビール作り」

モビールとは、縦に繋げて作る飾り物です♪

CIMG4630

 

 

 

 

 

 

玄関やお部屋に飾るちょっとしたインテリアになりますよ。

ちょっと紐を結んだり、バランスを見たりと

いつものプログラムよりは難しいかも

しれませんが、ゆっくり作ってみて下さい。

明日より6月25(日)まで開催しています。

受付時間は10:00~16:00です。

なお、レクチャールームの使用状況によって開催できない場合が

ありますので、ご心配な方は

事前に当センターまでお気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしております。


2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップへ