Staff Blog

久しぶりの快晴♪

皆さま、こんにちは。

本日は、快晴です!!気持いいいです!!

CIMG4653

 

 

 

 

 

 

ただ、少し風は冷たく

お客様も「やはり海の風は冷たいな」と

おしゃっていました。

せっかくのお天気、

今日はニッコウキスゲの開花状況を見に散策をしました。

わたくし、個人的にほんとにお天気に恵まれず…

なかなかお花をゆっくり見に行くことができていませんでした。

なので、今日はめっちゃ張り切って行って参りました!!

大好きなコケリンドウが沢山咲いていました♪

CIMG4649

 

 

 

 

 

 

ニッコウキスゲも増えました♪

CIMG4642

 

 

 

 

 

 

エゾフウロも見つけました♪

CIMG4647

 

 

 

 

 

 

アサツキも咲きそうです♪

CIMG4643

 

 

 

 

 

 

そして、波はキラキラ。ウミネコも。

CIMG4659

 

 

 

 

 

 

CIMG4660

 

 

 

 

 

 

そしてそして、芝生が少し紫がかっているの分かりますか?

シバの花で、紫に見えているのです。

CIMG4654

 

 

 

 

 

 

今日は、沢山の花を見ることができ

幸せなわたくしであります。

明日も天気は良さそうです。

ぜひ、咲き始めた花々を見に来てください。


2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップへ