Staff Blog

雨、ばっしゃばしゃです。

皆さまこんにちは。

今朝はとってもいいお天気で、

海も朝日を浴びてキラキラとしていました。

が!!!

CIMG5589

 

 

 

 

 

CIMG5594

 

 

 

 

 

お昼過ぎから西の空が暗くなって、

「あれ?これ雨雲ですよね?」と思っていたら、

雨がばっしゃばしゃ降ってきました。

雷も近くで鳴っています。

1日いいお天気の予報が出ていましたが、

こんなこともあるのですね。

驚くのは、旅行者の方は雨具をちゃんと持ち歩いていること!

特にご年配の方々は、合羽や折りたたみ傘など、

しっかり用意されている方が多いと感じました。

旅慣れをしていてカッコいい✨と思いました!

備えあれば憂いなし、ですね!

見習わなくては!

 

 

 


2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップへ