Staff Blog

明日からは通常開館です♪

皆さん、こんにちは。

今日もインフォメーションセンターでは、

お正月特別イベント

「館内に隠れたワンちゃんを探せ」と

「ジャンボかるた取り大会」を開催しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

ジャンボかるた、今日の1位は

なんと11枚、そして2位が10枚、3位が8枚でした。

寒い中ではありましたが、

こどもたちが楽しそうに参加してくれて、

今年はお天気がよく、

開催することができて良かったです♪

そして、館内のワンちゃん探しも

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

こどもたちの「見つけたぁ~」

「あったよ~」など元気な声が響き、

和やかで笑顔いっぱいの館内でした。

さて、インフォメーションセンターは

明日より開館時間は通常となり

9:00~16:00です。

そして、明日4日(木)~1/8日(月)まで

ぷらっとプログラム「カレンダー作り」を開催します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

参加費 300円

受付時間は10:00~15:00となっております。

一年の始まりに自分だけのカレンダーを作ってみませんか?

お待ちしております。


2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップへ