Staff Blog

寝転んでみましょうよ。

皆さまこんにちは。

今日の最高気温8℃。

昨日より7℃も高いじゃないですか。

こりゃ外は暖かいこと間違いない!と事務所を飛び出し外へ。

・・・。

風が強くて寒いじゃないか!

それはさておき、とりあえずフクジュソウにご挨拶。

CIMG6677

 

 

 

 

 

風が強いなか、まだ枯れている草の合間から

ちっちゃな黄色い花が顏を出しています。

可愛いですねえ。

CIMG6669

 

 

 

 

 

CIMG6681

 

 

 

 

 

可愛いですわ~。

 

せっかくなので東屋まで行ってみましょうと

数歩駆けだしたら、ちょっと楽しくなってしまったので

とりあえずダッシュ

が、東屋下の坂で減速、断念。

CIMG6688

 

 

 

 

 

ふうぅ。と座り込むと。

あったかい!!!

地面の暖かさに感動しました。

CIMG6686

 

 

 

 

 

思わずごろりと寝転んでみました。

あったかい・・・。

ほわあぁ・・・。

皆さまもぜひ芝生地に来たら寝転んでみて下さい。

私のおすすめ寝転びポイントは

CIMG6688

 

 

 

 

 

まさにここ。

おすすめです。ぜひ。

 

明日もいい日になりますように。

 

 


2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップへ