Staff Blog

春の芝生地さんぽ

皆さまこんにちは。

今日は暖かい一日でぽかぽか幸せでした。

が!

明日はまた一転、最高気温7度に逆戻り。

三寒四温とはこのことですかね。

 

さて、芝生地に行ってみました。

春の陽気に誘われて、芝生地にはたくさんの人が。

てくてくてくてく・・・。

芝生地のフクジュソウはもう終わりですね。

これからは葦毛崎のフクジュソウが咲いてくることでしょう。

コケリンドウはまだ咲いていないですねー。

あと2週間位先でしょうか。

 

ウミネコたちも元気です。

CIMG6830

 

 

 

 

 

CIMG6831

 

 

 

 

 

すべらかな後頭部。

なぞりたい・・・。

CIMG6834

 

 

 

 

 

凛と佇むウミネコ。

CIMG6833

 

 

 

 

 

ぷいっとされてしまいました。

暖かいとそれだけで芝生地を歩くのは楽しいですね。

 

さて、最近は寒暖の差が激しくなっています。

花粉も飛んでいるようで。

皆さま体調など崩されませんよう、お気をつけください。

 

明日もいい日になりますように。

 

 

 


2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップへ