Staff Blog

実生松

皆さまこんにちは。

今日で「フォトフレーム作り」が終了となります。

今回も多くの方に参加していただき、ありがとうございました。

次回のぷらっとプログラム「鯉のぼりを作ろう」は、

4月14日(土)スタートです。

 

さて、中庭に出てみると

いつの間にやら雑草がいっぱい・・・。

という訳で草むしり。

そしたら、見つけました。

IMG_6135

 

 

 

 

 

実生松。

可愛いです。

小石の間からちょこっと顔をのぞかせています。

そしてこちらが・・・

IMG_6137

 

 

 

 

 

昨年から私が見守っている実生松。

比べると大きいですね。

いつか抜かなくてはならないとはわかっていても

なかなか決心がつきません・・・。

どなたか盆栽などされている方、欲しい方がいらっしゃればどうぞ。

可愛がってやってくださいませ。

 

 

明日もいい日になりますように。

 

 


2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップへ