Staff Blog

トレッキング日和!

皆さん、こんにちは!

今日は朝からトレッキングをしてきました。

 

 

DSCN8624

 

 

 

 

 

 

こんなにしっかり歩いたのは久々で、すぐバテるのか不安だったんですが
意外にも大丈夫でした。

 

 

 

DSCN8625

 

 

 

 

 

 

遊歩道の看板が新しくなっていました。
英語表記もされています。

 

 

 

DSCN8629

 

 

 

 

 

 

写真では分かりにくいですが、
灯台までくっきり見えていました!

 

 

 

 

DSCN8631

 

 

 

 

 

 

タイミング良く、電車もお目見え!
なんだかちょっと得した気分になりました。

 

 

朝から空気がおいしくて、
久々の光合成に身体が喜んでいた気がします。

 

GWは是非、
種差海岸へトレッキングをしに来て下さい!

5/3(木)、4(金)、5(土)、6(日)は
「ガイドさんと歩こう!」を開催します。
10:35~(約2時間程度)、参加費500円です。
地元のガイドさんの案内付きですよ!

 

詳しくは種差海岸インフォメーションセンターまで
お問い合わせ下さい☆


2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップへ