Staff Blog

ガイドプログラム始まりました♪

皆さん、こんにちは。

今日もあいにくの天気ではありますが、
種差海岸をガイドさんと歩くツアーに参加してきました。

今回のコースは、
天然芝生地コースでした。

DSCN8652

 

 

 

 

 

 

 

目の前真っ白な中、
ガイドさんの話に耳を傾けつつ・・・

DSCN8654

 

 

 

 

 

 

この天気だからこその迫力!

撮ってる場所も結構な高さなので
下はあまり見ないようにしてみたり。

 

 

 

DSCN8655

 

 

 

 

 

 

すずらんがひっそりと咲いていました。

種差の代表の花と言われるくらい、
昔はもっとたくさん咲いていたようです。

 

 

 

DSCN8657

 

 

 

 

 

 

キジムシロもまだ咲いてはいませんでしたが
つぼみなのでもうすぐですかね。

 

 

DSCN8660

 

 

 

 

 

 

ハマハタザオも発見!

時期も5~6月なので
これからもっと咲いてくれることでしょう。

なかなかお天気回復しませんが、
明日は少しでも太陽が顔を出してくれることを願って・・・☆


2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップへ