Staff Blog

芝生地を降りていくと・・・

皆さん、こんにちは。

昨日は暑くて若干バテ気味な中、
ぷらっとプログラムで使用する松ぼっくりを拾いに行ってきました。

芝生地にある松の下にコロコロ転がっているんですが、
ちょうどいいサイズで形の良い松ぼっくりを見つけるのは結構大変です。

なんとか袋いっぱいに集めた帰り道は、
芝生地の海岸へ。

ニッコウキスゲ①

 

 

 

 

 

 

 

 

最近暖かい日が続いていたので、ニッコウキスゲが咲き始めてます。

ニッコウキスゲ②

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生地の下へ降りていくと疎らではありますが、
あちこちに咲いていました。

黄色という色だけで、なんだか元気になりますよね。

来週は台風が接近でお天気崩れるみたいなので
崩れる前にニッコウキスゲを見に来てみてはいかがでしょうか!?


2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップへ