Staff Blog

大盛況!

皆さん、こんにちは。

今日はとても暑い一日ですね。

種差海岸も日影では涼しく感じますが、

日なたにいるとすぐにじんわりと汗がでます。

種差海岸インフォメーションセンターでは

「種差の漁師さんになろう♪箱メガネを使ってウニ獲り体験」

を開催いたしました。

お天気にも恵まれ無事終了するこができました。

こちらのプログラムの様子は後日ご紹介いたします♪

館内では昨日に引き続き、

ぷらっとプログラムの

「貝チャーム作り」が大盛況です。

昨日、お写真を撮らせていただいた作品をご紹介!!

CIMG7375

 

 

 

 

 

 

CIMG7376

 

 

 

 

 

夏らしい色合い、涼し気ですね。

 

スタッフはてんやわんやで、

材料をせっせと制作しています。

たくさん作ってくれる方がいるのは嬉しい限りです♪

CIMG7385

 

 

 

 

 

三連休最後の日の明日も暑くなりそうです。

皆さん、くれぐれも熱中症にはお気をつけください。


2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップへ