Staff Blog

真っ白に包まれて・・・

皆さん、こんにちは。

今日は朝からやませの影響で、種差海岸芝生地は真っ白。

ここまで真っ白な景色が見れたのも久々な気がします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

昨日は雨だったので、人の流れも落ち着いていましたが、
今日はインフォメーションセンターに来ていただいたお客様が多く感じました。

小学生や中学生の団体様が館内を見学していたこともあり、
賑やかな時間があったり・・・

子供達の元気いっぱいの笑顔に癒された瞬間でもありました。

今日は過ごしやすいお天気なので、芝生地へと散策。

ピンクの可愛らしいお花が咲いていました。
DSCN8862

 

 

 

 

 

 

キタノコギリソウ。

小さいお花がギュッと集まっているとなんだか愛らしく感じてしまいます。

明日も過ごしやすい日になるようなので、

お出かけがてら種差海岸に遊びに来て下さい。


2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップへ